テレカ公開キター

とりあえず、ラオックスは上京時にやるしかない。
ヨドバシは大阪にあるので、今度は公共機関で行くとしよう。前回車で行って、駐車場から出るのに1時間近く掛かったからね。運転を任せたけんおうさんがキレてて怖かったですよ?
 
COMIC1☆2に行かないと決めたので、メロンやとらの通販に今出ているものをピックアップしていったらサンクリのものの方が多かった罠。いやまぁ、当たり前なんですが。
つか、メロンの方でピックアップしたのがキョン子本ばかりだったよ?(w
第1弾で注文しておくかな。
あと商業コミックの関係はどうしたものかなぁ。上京時に買うとかさばりまくりな気もするしのぅ。なんで三重にはとらのあなが無いんだろう(この台詞も何度目か
でもまぁ、おまけのイラストカードなんてどうでも良・・・くなってないのが悲しい性だなぁ(弱っ
 
今晩はA田さんがブログに書いてた佐々原さんのQuartett!イラストを探しまくって遅くなりました。
わ、私には見つけきれなかったよ・・・。どこにあるんだろう。
ちなみにpixivに登録しまして、他の影忍さんとかのページもチェックしまくってました(w
いやぁ、これは良いね!