チャット参加したー

オフ会メンバーでいえば、KAZAMAさんといか太郎さんが居ましたね。
私は今日会社の新人歓迎会があったので23時過ぎくらい?からの参加でしたが、前よりはコメント投稿できたはずー。
はずー・・・_| ̄|○
流れは相変わらず早くってなぁ。流石は118人も居ると賑やかだわー。
また来月・・・は無理かな? 出来ればまた参加したいものです。
 
さて、今日は給料日!そして月曜日に休みを入れているのでGW突入だ!!
そんな意気込みでチャットイベント後に先日チェックしてたとらのあなの同人誌を再チェックしたら、まとめ予約の期限切れで予約できないでやんの_| ̄|○
その代わりと言っちゃ何だがメロンブックスキョン子本を沢山買ってやったさ!
とらは日曜か月曜から受付再開してくれると願おう。