楽しそうだな・・・

高山さんから電話が掛かってきたんだが、COMIC1に参加する関東オフ会メンバーは楽しそうだな・・・。
つか、家1件分もするスピーカーなんぞ買う金があるなら、家のローンを先に返してますから!
オーディオなんぞの天井知らずな趣味が出来るのは金持ちかMだって。
今頃は明日の戦闘に控えて眠っている頃だろう。
そういえば、ギリギリになって新刊情報が出てきてますね。
富士壷機械も70年式も新刊あるみたい。どれくらいの部数があるのやら。
 
さて本日は午前中に少し出歩いただけで、昼からは・・・何故か爆睡してました。
いやぁ、なんででしょうね?貴重な休日なのにね?
つーか、夜も何時寝たのか全然で、電気つけっぱなしだったしな。
出歩いたのは「仮面のメイドガイ」の7巻特装版を探し回ってたんだが、これも全然見つからず。
WORKING!!」の方は高山さんが確保してくれたみたいなので助かりますわー。
やはり田舎だと予約とかしてないと取り寄せてくれないのかしらねぇ。
まぁ、携帯クリーナーくらいのおまけなら通常版待って買うかな。
 
明日は頑張って部屋の掃除しないとなー。
いつから掃除機かけてないのやらって感じだし、部屋のいたるところに放置されたものががが。
いい加減、ゲストルーム予定の部屋の荷物もなんとかしないことには(汗