えーと、なんだ

とりあえず、言い訳なのか自虐なのか解らない最近買ったの同人誌購入内容などをお披露目しますと、
・サークル「面舵いっぱいいっぱい」 怠惰ライフスピンドル(3/30)
 キョン子本ですがなにか?多分最初に買ったキョン子本。で、案外悪くない(ぇ
・サークル「テラいちみ」 キョン子の爆進(3/30)
 他4サークルとの合同キョン子本。「OVERALL」のYu-jiさん漫画目当てでしたが、表紙も描いてる、ふじもとあきおさんも捨てがたい。
・サークル「ぽんじゅうす?」 前略おふくろさま貴方の息子は娘になってしまいました(4/17)
 いつもの変態ジュンとか描かれてるのと比較してはいけない(w 買ったキョン子本の中では一番話が出来てましたよ。
・サークル「コマイズム」 KYONKOREYUKAI(4/20)
 こちらはどちらかというと性転換後が男性のキャラが目立ってましたね。
・サークル「GRINP」&「佐倉2號」 おねがいキョン子(4/20)
 中表紙を誰が描かれてるんだろうかと気になって仕方ない。長門カッコイイ(ぇ
・サークル「テラいちみ」 キョン子の大爆進(4/20)
 爆進の続き。相変わらずふじもとあきおさんの表紙は良く出来ている。漫画もイイヨイイヨー!
・サークル「面舵いっぱいいっぱい」 情報統合思念放送局アサクラジオ2(4/20)
 朝倉本(キョン子も出てる)でギャグ主体ならば買わねばなるまいさ。
・サークル「TACO」 Go Hung Death Yo(4/20)
 なのはA's後くらいかな。可愛い表紙に騙されていつも買ってます(ぉ 下ネタ多いけどエロではないと思う(w
・サークル「あぅ詰め」 おさなのは5(4/20)
 なのはSSで、部隊長3人が幼くなる(つってもA'sレベルに戻るくらい)話の最終話。でも主役はヴィータです。
・サークル「TTT」 ハルヒかわいい2(4/27)
 バカップルを見て「うひゃ、見てるこっちが恥ずかすぃー!」てなりたい方はどうぞ。
・サークル「OVERALL」 長門セーフモード3(4/27)
 ハルヒ漫画で森園生さんに萌えるという方にお薦めします。あと猫っぽい長門とか(w
・サークル「ryu-minBS」 LyricalMagicすとらいかーず3(4/27)
 ONEPIECEな、なのはSS漫画を見たい方にお薦め。あとティアにゃんに反応できる方(ぉ
・サークル「んじゃなめ本舗」 昭和歌謡大全集3(4/27)
 主にギャグ本としてみて買ってますが、キン肉マン(初代)とアイマスとデュエルラブ(BLゲーム)に通じてないと解らないってどんな守備範囲だ(w 流石にデュエルラブは解らんです(w
 
で、あとはCOMIC1☆2で買っていただいた物ですが、下記の通り。
・サークル「ろ〜たり〜Engine」 異国迷路の日本人形
・サークル「70年式悠久機関」 鉄馬鐵騎
・サークル「じゃらや」 瞬間接着愛準備号
・サークル「apricot+」 A LOT A NOT
・サークル「MATSUDASTYLE」 ワガママッ!
・サークル「UROBOROS」 MAD TEA PARTY
・サークル「あるじはやてWITHぼるけんりった(不可思議)」 ゆの×くろ本
 
あとは富士壷機械、ひなだまり、うつらうららか、ディエップ工房、オタクビーム、papayashipといったくらいか(まだ多いな
どこまで書店に卸されるかですなぁ。特に富士壷機械は!
 
でだ、高山さんのコメントで出てきているのは、ゆの×くろ本な訳ですが、内容的にはおそらく、なのはの男性キャラでのBLな訳ですが、これを描いたと言うのが、サークル「不可思議」の漫画「腐女子はやて」に出てくる八神はやてとボルケンリッター達というシチュがあるから買ってるわけで(w
別にそういった趣味があるわけじゃないのですよよよー。
あ、あかん、どう書いてもなんか言い訳がましくなってまう(w
まぁ、ネタ買いって奴ですね。
 
話変わって、今日は掃除してましたよ。
でも同人誌の置く場所がなくなってきてて困ってます。
とりあえず同人誌を入れるボックスが欲しいところですな。
なんとかリビングに広げてた荷物は片付けれたので、あとは明日にでも掃除機とワイパー掛けして終了かな。
これで4日に遊びに来なかったら・・・解ってるよな、アナログさんよ?(脅
でも来客用の部屋も布団も無いので、あまり強い事言えない私(w
4日かぁ、潮干狩りにでも行きたい気分だな、ちょうど潮も加減も良さそうだし(ぇ
 
それからロマQepの体験版が公開されたので、DLして小一時間ばかりやってみた。モード1倍速。
なんとかマリエラの登場シーンまで行きましたが、マリエラの声が妙にツボで良くあってる感じです。
アリアは元気すぎだ(w