1/1スケールかもだぜ?

リーンフォース?のフィギュアが発売されましたが、結構良さげな出来で欲しいなぁとか思ってしまった。
あみあみで再販でもされたら買ってみるかな。
 
さてLWにてロマQepのプロモが公開されました。
つか、これって以前にどっかでDLして見たプロモとほぼ同じじゃないくわ!(w
ライアーさんところもよく許可したなぁ・・・。
後半にはちゃんとゲームのプレイしているシーンも収録されており、デモの役割もしてました。
だよね、前半のプロモだけだと、ドラゴン倒すRPGと間違えちゃうかもだしね!(ぇ
ちなみにプロモ部分は、ほとんどSORYUさんが以前に公開されていたのと同じなのですが、最後の方だけ若干ep仕様になっているみたいですね。
あと体験版も終わったー。
ダイスの配置を頭に叩き込みつつ、もうすぐ、あと2週で1年目の試験だーって時に体験版終了_| ̄|○
あ、あれ? 以前の体験版もこんなだったっけか?
ま、まぁ、とりあえず声が付く事により、基本1倍速プレイになったのでこんなに時間掛かってる訳ですが。
前にも書いたかもですがマリエラの声はキャラにしっくりくるなーって感じます。
まきいづみさんの声もちゃんとおばあお姉さんな声でしたよ(w
あ、あとアリアの兄の声も恰好良かったですよ(そっちか