ねーむーいー

昨日は早めに寝ようと思いつつ、寝たのが3時過ぎだったので眠かったよ。
今日こそは早く寝よう。
 
今日発売のPUSH!!にロマQepのハーレム画像とか掲載されてたんですが、全員が裸なイラストには少し違和感があったなぁー。
もう少し、事を済ませた様な生々しさというか、そういう雰囲気が足りないかなぁってイラストでしたよ。欲情しないよ!って感じで言えば解るだろうか?(w
あと、単純に人数が多すぎて前後の寸尺があってないかな。カヤがでかいって気がしますよー?
機会があれば見ていただければと思いますのぅ。OHPで画像アップするかな。
もし、このままでシーツとか出されても、少し買う気にはなれない出来栄えと思います。