今日もねーむーいー

昼から社内システムの説明会で、飯後から定時までぶっとーしで薄くらい部屋で黙々と説明されても眠いー。
でも、私も含め参加者達は腑に落ちない部分が多い説明だったので質問攻めしてて、後半は目が覚めたよ(w
もう少し、現場での利便性を考えたシステム作りをしろー。あとコストとかな。
そういった専門知識を持った人達が集まった部門なんだから、外部業者に作成を頼まずに内部で作成出来ないのかねぇ。
 
でもやっぱ眠いので寝るよー。
決して、LOFCが抱き枕カバーの受注を開始するっていうから掲示板に何か書こうとしてたんだけどもパスワードがキャンセル喰らってFCサイトに入れないからっていう不貞寝じゃないよ?
以前にもサーバの不調とかで同じ事があったので、対応して頂けるまでは待ちますけどのぅ。
受注だとテレカが付かないとかスタッフさんが言ってたんだけど、実際のところ受注枚数によるとは思うんだけどね。200枚も注文くれば作るんじゃないのかなぁ。ドリパ&通販で作成した枚数も当初はそれくらいだったし。
まぁ、何にしてもサーバの不調が戻ってからだな。