明日は大阪に出かけてきます

つか、高山さんから送られてきたサークルリストのHPを見て周ってたら、既に1時過ぎてるし。
オリジナルは先入観無しで見入ると嵌るよなぁ。
でもなんか創作って少女系が多くねーかい? 買うのが少し恥ずかしいかもだな。
とりあえず、明日は現場を下見して、オタロードで買うもの買って、けんおう宅にお泊りだ(ぉ
そんで日曜は朝から出てって、地下鉄のコインロッカーに荷物を預けて参加って感じかなぁ。
ゆっくり見て周れる雰囲気だったらよいのだけどねー。
 
・「エロゲーで人間性失う」円より子議員の掲示板に批判
まぁ、犯罪要因の一つになってるのは否定できないと思うのだがね。でも犯罪に走る人にとっては「エロゲー」も一つの「引き金」でしかないと思うけどな。
例えば「エロゲー」→「欲情」→「犯罪」というフローは無くなるとしても、
「アダルトビデオ」→「欲情」→「犯罪」といった別なフローが出てくるだけ。
問題は「欲情」→「犯罪」の繫がりな訳で、そのプロセスは個人における性格やらに大きく左右されると思う。
普通は「犯罪」以降に繫がるフロー(未来)を考えて「理性」が働くものだけどのぅ。都合の良いフローしか見えないのか、全くフローが無い自殺志願者なのか。
エロゲー」を沢山買ってる人は「欲情」→「エロゲー」というループになってて逆に安全かもしれんよ(ぉ
あと、エロゲー全部を一括りにされるのもどうかとね。単純に恋愛物でも駄目ってのは考えものだよ・・・。
あ、面白い抑制方法としたら、性犯罪を犯した人は去勢とかね。男性ならチンポちょん切って玉だけ残すの。再犯とか出来なくなるし、懲役や、簡単に開放される死刑なんかより、ずっと怖い罰だと思うぜー。犬みたいに欲情が抑えれるかもしれんしな。