賞与支給日ー

ボーナスでたー。
でも、なんか「ピリオド sd」が8月29日発売予定とかげっちゅ屋に出てたんで、9月までには無くなるかも(ぉ
ちなみに「ピリオド」の原画集やらVFBは6月27日一般販売みたいですな。
それにして、税金高ぇー。でも外国に比べりゃ少ない方なんじゃろなぁ。良い事に使われます様にとお願いしもって我慢かぁ。
 
・スピード社の水着使用問題
やっと解決したなーって感想。
そりゃレベルの高い戦いでは着るものの質で差も出てくるのかもしれないけど、自身の心技体で挑むのがオリンピックというか、競技と思ってただけに何かがっかりだ。
いっその事、参加選手全員に同じ競技服を着せて競わせてください。スポンサーの刺繍も全部に入れて文句無い様にな。
これだったら貧乏な国の代表でも実力があれば勝てるってもんだ。
 
コミケも近いので、pixivやら、Circle.msなどでチェックしてみたり。いや結構楽しいな。
コミケの当落も見れるんだけど、知ってるサークルさんはあまり参加されてなかったお・・・。
なんかコミティアで表紙見て覗いてみる感覚といいますか。どんどん追加したくなるのですよ(^ ^;
ヤバイ傾向だ(w