頭痛がー

今日は1日頭痛に悩まされてました。
もー、久々に来たなって。月1くらいの頻度で目も含めて痛くなる頭痛があるんですが、今日がその1日だった様で。
つか、今までの中で一番痛いかも。
いきなり私が音信不通になったら、これが原因で逝ってる可能性大デス。
 
さて、今日はLOFCのチャット会がありまして、2時間楽しませていただきました。
スタッフからの参加は、大槍師匠に、プログラマのアザナシさん、営業の水木さんに、何でも屋のましこさん(ぉ
チャット参加者は一時110名を超えてましたが、ほとんどROMばかりの方でしたね。
つか、その人数が一気に書いたらどれだけ凄い事になるのか解ったもんじゃないですが(w
まぁ、今年度の初めに参加してからというもの、なんとかスピードに慣れてきた感じですよ。
んで、チャットしてた間は頭痛もマシになっててなー。痛いのを気にしないほどチャットにのめり込んでたのかとも思えますな。
内容的にはゲームよりもグッズの話が多かったような(w 秋葉原ケバブ屋台とコラボするとんでも妄想話が盛り上がってましたよ(w
ゲームでは旧ロマネスクですが、ダイスでカンストした人が居た様そうです。一体どうやってーって話にアザナシさんのヒントとかが出ておりました。
完全版で試してみよう。だれか画像録画して公開したらスタッフさんも堪能してくれていると喜ぶかもよ(w
ましこさんはボケに徹してたなー。ギャラクシーはpixivと同じじゃないかと思ったり。
水木さんは営業としてか、秋葉原の事件というか、オタ業界絡みの事件に敏感になってましたなー。確かにゲームやアニメが過激になっていくのは良いが、反対派に餌をばら撒いているも同然ですからねぇ。
次回の開催も楽しみにしたいもんです。コミケ前には・・・無いだろうなぁ。