久々だな

スタジオメビウスが久々に新作を発表しましたよ。
もうこのまま無くなるんじゃないかと心配してましたが良かった良かった。
もちろんSNOWスタンダードも買うつもりですよ?
しかしイベントが日曜日の夜7時からというのは厳しいなぁ。残念ながら不参加じゃろうのぅ。
まぁ、新作「SIN 黒朱鷺色の少女」を楽しみにしてますよん。
 
本日は14時ごろまで寝てました。
おかげでなのかは解らないけど頭痛も引いたよ。目はまだ少し痛いけど。
でも今週は頑張ってアニメ消化しないと本当に残量ヤバイからなぁ。
よけいに目に悪いかもですが、そろそろ「ドルアーガの塔」も見たい気になってきたのでな。
あ、「かのこん」も今日で最終回か。どこまで羽目を外してくれるのかなー。
そして「GUNSLINGER GIAL IL TEATRINO」は焼いて保管するだけになるのですが、今になって3話が抜けてる事が判明。何故だー!?
仕方ないので、4話とセットになる3話を残して他は焼いては消しの繰り返し。
いつか暇になったら全部見るんだ・・・(遠い目