くるくる使用例

買い物リストが長いとの話なので、くるくる回転させてみたー。
こんな感じで良いのだろうか?
つか、もうちっと小さい紹介例を貼り付けりゃ良い話なんだけどね!
便利そうなんだけどちゃんと表示されるのか心配でもあるな。ちなみに表紙絵がいまだ公開されてないものは追加できませんでしたよ。
で、1くるくるに10冊まで登録できるみたいなんですが、これで私は27日に30冊買ってたのかと今更さとり。
 
今日は昼過ぎからKAZAMAさんへの荷造りを済まして、エロゲ雑誌の懸賞葉書を書いてました。
_| ̄|○ DENGEKIHIMEの応募締め切りが28日までじゃん
そんな訳で、サイン色紙を軽くスルーしてしまいましたよ。
仕方ないので残り3冊分のアンケート葉書を書いて、郵便局に行ってEMS小包と葉書を発送。
帰ってからはのんびり休んでたというか、テレビ見てましたね。アニメじゃなくバラエティを。
おかげで全然レコーダーの容量が増えません。増えるどころか減ってるちゅーねん。
なんとかしないとなー。なんともなってないけどなー。
 
夕方から明日以降の朝飯カレーを作成。今回はパプリカの黄・赤なんぞを入れてみた。まぁ、本来は別に炒めて入れるべきかも知れず。
でも数日分なので全部放り込んで茹でる。玉葱人参じゃが芋はもちろん、青梗菜、アスパラガス、きのこ類4種類ほど。
肉は砂肝ね(ぉ
あー、しまった。シーフードミックスもあったんだ。今からつっこむか(ごそごそ
そして黄レンジャーへの道は開かれた。