眠いなー

昨日寝ようとして、何を思ったか買い置きしてた「スティックポスターin羽後町」の開梱作業してたら眠いったら。
いや、フルコンプできなかったら早めにトレードしようかなと思ったからなんですけどね。夜中にやるこっちゃ無い。
で、通販上限の10箱(20枚)購入して、16種類なんとかコンプ。いやはや、20箱買ってなんとかコンプとか言う方もいたみたいなので嬉しい限りですな。
ちなみにまだ通販してるところもあるみたいなので興味ある方はどうぞ。
・スティックポスターin羽後町
 
さて、7月になってカレンダーも捲りましたか?
机の上のピリオドカレンダーは葵のつるぺたビキニになり、壁のLWカレンダーは、あぁ、こっちも葵のスク水ですね(w
もう、LWのTOPといい葵ばっかりだぜ!(だからなんだ
それはさておき、コミックメガストアHのサイトで裏表紙の絵柄も公開されてましたねー。
なんかドラマまでありましたよ?誰か録音してください。私には無理でした。Flash解析のソフトなんざもって無いよー。
将来的にイラストをブックレットにしてドラマを収録したCDとか発売する気なんだろうか。とりあえず、オマケのシステムボイスでツンデレPCにしておくか(ぉ
 
・武器ジェネレータ
名前を変換して、武器と攻撃力を算出。
ちなみに「ウエスト」だと「ムニェシュブマサーベル (攻撃力:23)」、本名のカナ表記だと「弓矢 (攻撃力:24)」と、攻撃力は似たようなもんでしたよん。MAX100らしいけど、平均は25点付近らしい。という事は平均以下か_| ̄|○