落ち着いた

そんな訳で日記を2日分も書くはめになってる本日7月3日です。
つか、デスクトップカレンダーの7月は葵じゃないと誰か突っ込んでください。
勢い余って8月のカレンダーにしてましたよ。
そんな訳でズブ濡れ委員長こと美由でした。
 
帰りに寄った本屋で「Fate/complete material I Art material」を見かけたんですが、正直値段に負けて買ってないや(w
まぁ、そこまで入れ込んでいる訳でもないので良いかなぁって感じなのでスルーしてますよ?
その代わり「少女マテリアル」は買ってるんですが、通販(代引き)だったのでまだ受け取ってないや。24時間佐川でも流石に22時くらいに帰ってくると車で15分の距離が億劫になるわー。
明日は異動者の送別会なので、一旦帰宅した時を狙って来て頂きたいものです。
 
夏の新作アニメが始まっているというのに今期どころか昨年のアニメも残ってる私のレコーダーの残量は残り8%です(ぇ