やっぱり何かあったのか

SOS団のサイトでやっぱり七夕イベントがあったようで。
そりゃサイトも重くなるってもんだな。
でも新アニメや原作の続きについては全く情報公開されないので、やきもきしておりますよ。
せめて最近読み終えた原作最新巻の続きを早く出して欲しいものです。1年延ばして読んでも間に合うってのは(w
 
そんな訳で今の朝の読書タイムは「とある魔術の禁呪目録」でして本日1巻読み終えたよ。
やっぱ物理法則を捻じ曲げる理屈はどこにも無かったなぁ。
そしてあの病院の医者は只者ではないと思ったおりますよ。
既に2巻突入中ー。確かコミック版では飛ばされたんだっけ?(w
 
・史上初の「抱き枕オンリーイベント」が開催される!
よし、ZXSさん、よろしく!(ぉ
 
・大阪ルール 「だんじり祭りで会社を休むのは仕方ない」
うちの上司も岸和田だんじり祭りの為に会社を休みます。