うなぎかぁ

最近、吉牛のうな丼を美味しく頂いておりますよ。
肝吸いがあれば最高だーって思ってる私です。
でもまぁ、土用の丑の日なんかには、ちゃんとした店で食べたいですな。
地元で済ますけどね!
 
さて、神無月さんの書くキャラクターが好きなので、エロゲもチェックしてるのですが、なんか発売日が延びに延びてた「ぼとむれす」の「おまかせ!とらぶる天使」ですが、発売中止になるかもしれないみたい。(DependSpaceにそんな情報が)
つか、私は昨日「ぼとむれす」のサイト経由で、体験版2.0をDLしとくかなーってやってたばかりなんですけどな。
それにしても神無月さんは「めりけん」時代といい、1つの作品だして終わる企業に関わってるなぁ(今回は1つも出ずに消滅くわ)
ちなみに「めりけん」時代の作品は「とらぶるトラップLaboratory」です。DL販売はしてるみたいですな。これって収入はどこに分配されるんだろうか?(w