これが限定解除版か

そんな訳で「ストライクウィッチーズ」3話見終わり。
そんで他局の規制版と比べて見たりすると、これで規制するなら1話とか2話も充分に必要だったんじゃなかろうかと(w
まぁ、確かにリネットのパンツは、パンツじゃないと言えないほどにパンツらしいからね。
それにしてもキャラの名前が覚えづらいったら。長いわ、長ったらしいわ!!
 
で、LWの水木さんが出ていると言う事でWEBラジオを聞いてみた。
うおぅ、水木さんがさぼってる!(こら
つか、9月26日に延びた発売日もやばげな感じがするのは私だけでしょうか?
そんで延びた期間に特別WEBラジオをあてがって誤魔かすとみた!(w
暑い日も続くので、外回りで倒れないように気をつけて欲しいものです。がんがれ、水木さん。