疲れた

本日は本当に1日工程に入りっぱなしで、防塵服やゴム手袋のおかげで水分が逃げないものだから、手なんか汗でふやけまくりです。
指を広げようとすると、ふやけた指の根元が切れるかもって思うくらいに痛かったさ。
連続12時間だったものなぁ。いらいらも頂点に達して、笑いが出てきそうだった。交替制のスタッフは良く頑張ってるのだなぁ。
 
・7/21 コミックマーケット74 拡大準備集会 レポート
色々やきもきしてた西3の使い方も解ってスッキリ。
やっぱ企業ブースに使うのかぁ。まぁ、通路の幅に対して人が尋常じゃない密度で密集・移動してるからなぁ。少しでも緩和される事を祈ろう。
他、コスプレ広場の移動に関して、歩道などからの撮影はどうするのかという件は、スタッフやガードマンが立って注意するとの事で。眺めるくらいは良いのかな?
あとは行ってみたいと思ってた会議棟6階には有料休憩所もあるとかで。今回使ってみるのも良いかもしれないなぁ。なんか軽食もあるみたいだし。
ちなみにGalge.comに企業MAPが紹介されてたので見てみる。
・コミックマーケット74 企業ブース特集(Galge.com)
おぉー、確かに中3列だったのが2列になってますなー。ちなみにLWは西3のエレベーター側出口付近。スタートダッシュからは少し遠いかも。
つか、企業数増えてね?
 
・朝倉涼子 バニーVer.グッドスマイルカンパニー
くぅ、あいも変わらずの瞬殺っぷりに泣けてくる。
またAmazonが出してくるのを狙って発注するかなぁ。
 
それにしても関東オフの人達は楽しそうだな・・・。流石にウナギを食いに東京に行ってられんが(w
自衛隊の演習も静岡なら近そうな気もするが気がするだけだしな。こっちでも陸上自衛隊の久居駐屯地があるけど何も公開演習とかしてほしいかも。