誰の陰謀だ

いつの間には関東オフ会のウナギ食事会メンバーに入ってましたが、行ける訳ないやん!(w
ただでさえ今月は危なかったのによー。
やっと給料日だぜ、これでガソリン入れれるって、私のFitも黄色ランプ点けながら涙目ってもんですよ!?
最近、吉野家で鰻丼は食べまくってるので、もう結構だー。
まぁ、財布さえもっと潤ってたら行ってたかもな(ぇ
 
そういや昨日の夜中は地震の報道が緊迫した内容で放送されてましたよ。
青森もかぁ、そういやうちの会社と関係する●●●●電気とか大丈夫じゃろかとか、fryday13。さんの実家も確かあっちだったけど大丈夫かのぅとか思いつつ、報道で潰れた深夜アニメの「セキレイ」や「乃木坂春香の秘密」はどうなっちゃうんだろ?と思ったりな。
それにしても最近は地震が多いね。本当に東海にも来そうな勢いです。
まぁ、災害にあってしまったら終わるしかないよなー、うちは。
 
さて、あともうすぐで「とある魔術の禁書目録」7巻も読み終えそうなのですが、今日は無理だ。
眠い。
そろそろ眠らないと明日は大事なMTGもあるしなー。集中出来なさそうだ。
早く寝よ。