やっと給料日だー

どこかの美食倶楽部の息子じゃないですが、給料日を待ってる生活はなんとかしないとなー。
 
そんな事をいいつつ、帰宅後にAmazonで受付開始してたFREEingの朝倉涼子を速攻予約してたりしますが。
部内の人の退職祝い送別会に出かける前に確認しておいて良かったよ。送別会から帰ってきたら予約終了してたし。どんだけ早いんだよ。
送別会の方は、正直ただの飲み会でしたよ。まぁ、主賓に不快感を与えなけれべ良いとは思いますが、あまりにも自分勝手に騒いでいる様は、「最近の若者は」と言われる者達の態度と大して変わらないなぁと思うわけで。
酒を飲む場で思うことではないとは思いますが、全てを酔いのせいにしてしまうのは、やっぱり馬鹿としか思えないや。
そして懐石かなんかしらんが7千円でこれだけくわ!?と思える料理内容も勘弁してください。まだ居酒屋で一品を食ってた方が腹いっぱいになったろう。
今度から飲酒する組と、そうじゃない組で会計を分けて貰いたいもんだ。
まぁ、定年退職するという事は、これからは会社に縛られていた時間を他の事に費やせる訳だけど、実際趣味に使ったりするんだろうかね。
今回退職した人はパチンコとか好きなんですが、正直年金で毎日パチンコなんぞ出来る腕前でもないだろうしなぁ。
会社にいると時間が無いなぁーって嘆くのだが、いざそれらの時間が空白になったら私は何をしてるんだろう?と考えさせられますな。
さすがにオタクな事は卒業してると願いたいですが(w
 
そんでもってLWでは夏コミグッズの公開と、FC通販での受付が開始されました。
もう、速攻で注文しちまいましたがね!
とりあえず、会場で買うシースルーセットを1つ残して注文しましたさ。
でもなー、私的には小羽&初美イラストはシーツとかで欲しかったですよ?イラストもでかく楽しめるしね。
それと今回はイベントとかなさそうですねー。なんかドリパよりも寂しいかも。
ソフト制作で忙しいのだと思いたいですなー。
個人的にはセットにある「ドラマCD」のボーナストラック「琴先生の快眠かうんてぃんぐ・しーぷ!」が気になりまくり。
あ、でも先日来たけんおう達に、例の百人一首を聴かせたら5分もしないうちに止めさせられたよ。これくらい笑ってツッコんで欲しいもんだがなぁ(w