監査終了ー

夏休み前の業務イベントはクリアしました。
あとは監査のまとめと是正とで夏休みまで時間が潰れそうですが。
 
ところでげっちゅ屋のサイトを覗いたら、「ピリオドsd」のテレカラフがアップされておりましたよ。
つか、それよりもコレは何だ?
・ピリオド sweet drops ピリオド同梱版パッケージ(仮称)
何かお手頃同梱版が出るみたいだー!?
「ピリオド」を普通に買った者としては、差額の4Kで「ピリオドsd」買わしてくれないだろうかとか思ったり。
あー、でもそういったパターンにはテレカとか付けれる余裕は無いかぁ。
くぅ、なんてこった。
ちなみに8月末は「水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings -」でも買ってみようかと思っておりますよ。
何か色使いとかが好みなものでな。