7月30日購入分&読み終え分

エロゲ雑誌はLWの情報待ち。ピンナップも情報もないDENGEKIHIMEなんぞ買うものくわ。

左はあどべんちゃらさんのきららフォワードに連載中の4コマ漫画。ここまでハーレム状態なのにネガティブニートな主人公も面白い。まぁ、単純にマネージャーに釣られ・・・たんかな?現在4コマKINGぱれっとにも「ドリーム百合姉(ゆりしす)」を隔月連載中。

そして10巻読了の「とある魔術の禁書目録」。
9巻からの2冊で、「大覇星祭」初日の出来事を書いてる訳ですが、1日が長ぇー(w
そしてどんどん深みに嵌っていくインデックスと美琴と主人公の関係が微笑ましいわ。
・・・どこが不幸なんだと言いたくなるよにゃー。