そんな訳で八月ですな

もう8月とも言う。
大阪じゃPL花火大会が開催される日と決まってますが、こちらは何のイベントも無いのでがっかりだ。
全国的同時観賞出来るイベントとかを大気圏外でやってやるぜ!って企業は居ないものかのぅ。それでも曇ってたらアウトか。
 
・「リリカルなのはStrikerS」DVD全巻購入特典を写真で紹介
やっぱり昨日のキングレコードからの宅配物はこれでした。
本当に金属製でして、しっかりしてるんだが、結局はバインダーですな。
個人的には映画の特報DVDとか付けて欲しかったかもなぁ。京アニKanonの全巻特典にアニメ開始前のCLANNADの映像DVDを追加で付けてくれたぜい。
 
・ゲームに登場する「女装少年」ばかりを集めた書籍が東欧
で、買ったんだろ、A田さん?(w