免状来たー

危険物取扱者免状が届きました。
しっかり1(酸化性固体)・3(自己発火性物質及び禁水性物質)・5(自己反応性物質)種のところが埋まってますよー。
4(引火性液体)種が1月取得だったので、11月に残りを取得すれば全部を1年でクリアー・・・って今回の取得日付が8月1日付になってるところをみると、11月の試験で合格しても発行は1月になりそうだなぁ。
むぅ、仕方ないか。
ちなみに仕事で使うのは第4種くらいなんだけどにゃー。
 
本日は諦めてエロゲ雑誌を購入。なんだよー、LWの中の人は私が買わないときに限って雑誌情報をアップしてくれないのですか?
ただし、パソパラとPC-Angelneoは立ち読みできたので良かったよ。一番高かったDENGEKIHIMEが一番情報少ないのは嫌がらせのようだ。ちゃんとアンケ葉書だしてピンナップ付けろと描いてやる!
他、メガストアHとか。表紙&その裏の為に買っている。正直中の漫画はいらないので表紙だけ売ってくれないかなぁ(暴言