なんというかね

けんおうさんの意見には色々返す言葉もあって一度書いてみたが、大人気ないので以下だけ。
もう少し文章考えろ? それにあんま人の事言えんよ?
 
あと今回の事故に関してこんな現場のレポートもあるので紹介しておきますな。
・証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について
この人は取材の為に来た人で、別にオタをかばってる訳では無いと言う事を理解して読むべし。
 
それにさ、福田政権よりもこっちが注目される報道ってのもどうなんかなぁと、日本がとても不安ですよ?
めざましTVなんか4回くらい流してたさ(w 下手すると赤塚不二夫さんの訃報報道よりも多かったかも。
コミケじゃ多分、停止したままでの運用かもしれんね。会議棟6階行きも止まるのは勘弁して欲しいかもですがー。
 
さて「ドルアーガの塔」見終わったー!と思ったら、第2期が来年だとー!?って終わり方になってた。
しかも、レコーダーのTSEレベルでの録画にしてたらブロックノイズが半端なく多い。
今度からはTS録画してからTSEレベルに落とし込むようにして確認しよう・・・。
 
ところで私はXBOX持ってないんだけども、「テイルズ オブ ヴェスペリア」はどうしたらよいんだろうかね?
セットの買うほど、今余裕ないっすよ??