コメント(ツッコミ)レス

  • けんおうさんへ 思ったことをそのまま書いたってのは解ってる。そうじゃなきゃ、どんなけ思慮が足りんのかと突っ込みたくなるからな? 周りで笑ってる人がいるのは確かに不謹慎かもしれないけどね。でも、昨日のコメントだと『「運ないね」やね(笑)』でしたよ? 政権がニュースにならんってのは国民が無関心だからだと思うけどね。私はこの国がどうこうなろうと別に構わんが。ドアラのパン&アイスとかは中部+長野+和歌山だけと書いてあったろうに。トラッキーを求めるなら解るけども。そんで私的にニュースになるものって、私の生死又は趣味に関する事だけだと思うけどもなんじゃろな? まさか今更アナログの件じゃなかろうに?
  • KAZAMAさんへ 無事で何よりですよー。せっかく電話貰ったのに仕事中で申し訳なかったね。ちゃんと今回の電話番号を登録しておいて、次回の有事には活かせる様にしよう(縁起でもない あ、あと封書届きましたー。
  • T山さんへ な、なんだってぇー!?今日一番のニュースだ(ぉ つかね、今までの買ってませんから(w なんと言うか、なのはが紐パンビキニってのはどうよとか思ったりするしね?

そういやソフトバンクの機種替え1年目にバッテリーを1個サービスっていうのはどうなったんだろう?確か昨年の7月末に機種変したはずなんだけどなぁ。