カタロムちぇーく!

チェックというより、以前のデータを読み込んで取捨選択して、新刊情報を記録していっただけですがね。
コミティアやらコミック☆1なんかで新規購入して続けようと思ったサークルも追加しております。
カタログでのチェックしたサークルが、上記新規サークルなんかと被ったりしてて、自分の趣向は変わらんのだなと再認識するわけですな。
1日目は最初からの注目サークルはなしかなと思ってたら1つありました。ついでに3つほど4コマ系で見ておくところもチェック完了。
2日目は、うつらうららかのトートバックが欲しいのでそこに特攻します。可愛いなぁ。東方系のサークルに知ってる作家さんが居たんでその周りのサークルチェックしてたら「のののリサイクル」の作者だの、結構知ってる人だったりしてびっくりだ。
3日目・・・・考えるのはよそう。本能のままに突き進め。
 
散髪にも行ってきたよー。
なんつーかね、うなじが日に焼かれて痛いです。皮膚弱っ。
こりゃ、今年も麦藁帽子が必須だな。