休み終わった(も同然)

荷物もまとめたし、ドアラ菓子パンのバーコードと応募用紙も用意した。
携帯のメモリにメガゾーン23のソング集とか、辛島美登里の「Memories」とかぶち込んで懐かしいなぁとか思いつつ聴く準備も万端です(w
ただなんだろう、この忘れ物したっぽい感覚は?
こういう時は本当に何かを忘れてて、尚且つ重要だったりする事が多いので、思い出したいなぁ。
あと深夜アニメの予約なのだが、なんでどこも揃ってオリンピックの中継が手前にありやがるくわ!?
しかも親切に延長ありますと書いてやがるし。しかも柔道とかならともかくバレーとかサッカーとか野球とか、延長しまくる可能性大な競技ばっかでやんの。各番組1時間は余分に録画したいけどレコーダの残量がそれを許してくれません。どうすればー!?
 
そういや今回は企業MAP作って無い事を失念してた。
でもまぁ、Littlewitchと4コマ漫画誌企業くらいしか行かないだろうから、大丈夫か。
工画堂の『タイトル総合・イベントセット』とかそそられますけどねー。企業だけですげー出費になりそうなので止めておく事に。
ニゾンはブロッサムセットとのいぢ+雑音コレクション3かな。
他の企業は・・・特に何もないかも。

うぉ、2日目の降水確率がアップしてやがる!?