帰ったぞー

そして即行で仕事ですけどナー。
まぁ、夜行バスが予定より20分も早く着いてくれたおかげでシャワーを浴びる時間があったのは大変助かりました。
資源ごみを出す暇なんぞなかったけどナー。
とりあえず、私の夏は終わった。
でも、仕事とかしてると逆に日常にほっとしてる自分が居ますよ?
つまりコミケの様な状況は異常だと身体が理解しているという事かも。
もうちと体力つけないと多分着いていけなくなる。つか、今回は着いていけなかった部分もちらほら。
が、頑張るよ!先達がまだ3名もいるんだから!(w
 
帰宅後にクロネコペリカンに荷物を取りに行って、収穫物も無事に回収。
今から読むよー♪
でもその前に、レコーダの録画を1時間でも削っておかねばー。
コミケ行ってる間の録画状態は、オリンピックのせいで「乃木坂春香の秘密」がズレまくって結局次週に順延したのは良かったのだが、「マクロスF」が放送時間ギリギリまで延長したそうな。次にやってる「ひだまりスケッチ×365」は次週に順延になるくらい朝方に放送した様だ。
とりあえず、「マクロスF」はCSのアニマックスで見るしかなさそうだわ。
それにしても、オリンピックめい。どうせなら通常とは違う番組視聴域で放送しろってんだ。