いつの間に逆転されていたのだろう

晩飯に王将に寄ったその時には、オリンピックサッカーの日本は先制してたんだけどなぁ。
帰宅してみると3点も返されてるなんて。
カウンターにめっぽう弱いのではなく、当たって止める攻撃性防御が無いなぁって感じ。
いつもながら、一定距離を置いて取り囲んでるんだけど道は開けてるみたいな。そりゃ突っ込みますよ、相手も。
そんな訳でもやもやとしてたら、女子ソフトボールがサヨナラ勝ちして良かったーて吹き飛んだけどな!
 
そんでもって本日コミケ4日目の通販しましたよん。メロンでまとめて発注だー。
おそらく日本橋に出るのは来週の週末になりそうだしね。
いとうのいぢさんの新刊は今回買えなかったのだけど、9月頭のコミックトレジャーには来るみたいなので、そこで買える事に期待しよう。
吉成さんの新刊は・・・再販・委託しないそうです。しくしく。なんでも修正が甘かったのが会場で一時販売停止になってたらしいのに、それでも買えなかったってどんなけ瞬殺だったんだろう。
ヤフオクでもとら中古でもまんだらけでも良いので手に入れたいわー。誰か見かけたら確保して置いてください。タイトル「とある魔術の18禁書目録」を!!
 
あとコミティアに沖史慈さんのサークル「TIDAL WAVE」がモバネコ本出すそうです。
他にも抹茶亭小枝さんのサークル「papayaship」でもコピー本出すそうです。
・・・お願いしますとしか言えネー_| ̄|○
 
え、「乃木坂春香の秘密」今週もお流れですか!? あー、女子ソフトくわ!!
来週2話分以上の放送してくれないと割りにあわないかもー!!