金曜日に定時帰りも給料日前

サラリーマンは給料日前は金欠です(一部誇張
そんな訳で派手な外食も、レジャーもなしで、即行帰路です。寂しくなんか無いんだからね!
 
まぁ、途中CD屋さんとかでストライクウィッチーズのOPテーマ「STRIKE WITCHES」を探したりもしてたんですが、なかなか無いもんですな。
マクロスFの「ライオン」はメジャーコーナーでも売ってるのに・・・やはりこの差はパンツか!?
しかしAmazonじゃ普通に売ってるんだけどねぇ。店舗だと見つからないもんだ。
あと本屋で雑誌を購入。でもメロンの通販が土日に届くかもと思うと散財できないのですよ。
先月、親に金を貸したのがボディブローの様にきてるなぁ。
一時の感情で甘くなった事で自滅を招いては仕方ないのだが。
 
あー、でもこれでゆっくりと寝る事が出来る。
先週のコミケ以降、時間を気にせず眠ることが出来てなかったからなー。
今日はおもいきり眠るぞー!