夏休み最後の日ー

今日は学生は貯めまくった夏休みの宿題をする為に、家に引き篭もってるだろうからオタロードは空いてるだろうと思ったのだけど、結構人いたなぁ。
そんな訳で昼からオタロード入りです。ああそうさ、寝坊したさ、気が付いたら12時前だったさ!!
二度寝しちゃ駄目だね・・・。
 
今回のオタロードに行った目的は、吉成さんの同人誌探しに、「ピリオドsd」の予約のため。
で、後者の方を手っ取り早く済ますかと店を廻ったものの、ヨドバシととらのあなでしか予約できなかった。
メロンとゲーマーズはオリジナルテレカが付くとこちらでは解ってるのだが、店頭ではまだ受け付けて無かったですよ。予約券が無いので聞いてみたんですが、予約券があるものしか受け付けて無いとの回答だったのでなー。
まぁ、来週も行くのでその時に出来れば良いのだけど。
そういやコミトレのカタログがどこにも置いてないんですけどー。こうなると今度も現地調達かも。
吉成さんの同人誌も見つからず。大阪の人間が現地で買ってない限り中古市場にも出回らないからなぁ。ちと厳しいか。
その代わりと言っちゃなんだが、これも買い損ねた「OVERALL」の禁書目録同人誌をゲット。今回のはオフセながら仮らしく、今度ちゃんとした奴が出るらしいのですが待てませんでしたさ!
そんな感じで目的の半分も達成してない気がしますよ?
でもとらやメロンで雑誌やコミックや同人誌を買いまくりですけどね!
 
帰りには日本橋駅手前のペットショップによって獣臭さに負けじと犬猫分を補充して癒される。
うぅー、飼いたいけど1匹だと可哀相だし、かといって2匹は養えないしなー、がくっ。な事を繰り返す(w
 
帰宅したら20時過ぎてて、今回の出費で来月の生活苦が目に見えてきたので、カレーで繋ぐかと自炊準備。
今回の闇カレーは、旬なゴーヤと茄子が入ってますよ?これで1週間以上はもたさないとー。
というか来週も目的のサークル買ったら、他のサークルを見て買う資金がありませんわー。
・・・なんで給料日から1週間も経たずにこんな事に_| ̄|○
 
明日は休み貰ってるので部屋の片付けしないとなー。