上期もあと1月ですよー

そんな大事な月初めに休みを貰ってる私って一体?
確か組合の回覧で9月1日付で何人か堺にまわすという記事があったので、今日あたり発表してるのかなぁ。
とりあえず、選出されないように頑張らないと!
 
今日は12時頃に虎の穴のHPを閲覧してたんですが、そこにいとうのいぢの同人誌販売の記事が。
早速通販の状態でも確認しようかと通販ページを開いてみたんですが、既に注文不可の文字が。
インフォメーションの記事が11時に更新されてたんで、1時間で売り切れって事?
多分、6日に受注開始と思いたい。というか、コミトレ終わってからにして欲しかったかも。
それともコミトレは他に何か出す余裕でもあるんだろうか?いや絶対ないじゃろー。
とりあえず、土曜日にとらに行く予定にしようかどうしようか、むぅ。
 
夜になって、LOFCにてWEBラジオを視聴。
もう、ぐだぐだ感満載で前半なんのラジオか忘れるくらいだったわー(褒め言葉?
でもまぁ、自分もその輪の中に入って喋れたら面白そうだなぁってのも正直なところ。
なんつーか、ギスギス感とかは無いので面白そうな会社だなぁと思われてますよ、多分(w