今日は半日工程内でパソコンのセキュリティバッチ(主にXPのSP2)をインスコしておりましたよ。
もうちと早くインスコ出来ないものですかね、アレは。
つか、未だにSP2入れてない端末って何よ?とか言われても反論できませんな、わっはっは。
 
今さっきまで外は大雨でしたよ。マンション住まいな私には直接的に浸水被害は無いわけですけどね。
エレベータが止まるくらいじゃなかろうかね。
それにしても夜なのに雨で白く見える景色ってのは凄いもんだと思ったな。
出来れば日曜日の大阪には降ってほしくないものですが、今のところ予報だと雨だそうですよよよ。
 
・ブタイウラ完結(うろんなページ)
WORKING!!」作者の方が結構長い間WEB連載?してた「ブタイウラ」ですが、とうとう完結しました。
まとめて冊子なんかで出してくれると絶対に買うね!
今なら普通に売れそうな気がしますよ。
 
・蒼樹うめさんの夏コミ新刊「トコトコナツ」入荷 内容はオリジナル女子高生とモンスターハンター
わー、週末まではもたないだろうなぁ・・・。