封が無くても購入しないと

流石に3ページも記事があると内容を覚えきれません。
こんな時に完全記憶能力があればとか思ってしまうねー。
 
先日、けんおうに今週末はインテックス同人即売会に行くんやーって言っておきながら、よくよく考えたら「富士壷機械」は通販でもなんとかなるかもだし、「こもれびのーと」は入稿自体がヤバクね?って感じだし、卸すだろうしなぁという、オタクにしては珍しい打算が沸いておりますよ?
でも、ゲーマーズとメロンの予約はしておきたいしなぁ。吉成さんの同人誌も探したいし。イベントに行かなくてもオタロードに行く用事はいくらかあるのよなぁ。
しかし天気は雨の予定ですよ?
イベント自体への行く気がかなーり減衰しているのですがー。