もう増えないかな?

1週間前になってALGOあたりが特典テレカ付を始めないかびくびくしてますよ?
メロンブックスも早いところ絵柄出してくれないかなぁ。既に予約してますが!
他とダブルのだけは勘弁して頂きたい所です。
 
あ、禁書目録のPVがAT−Xで流れたー。
10月からの放送が楽しみだー。でも1クールしか無いらしいのですが、薄幸の姫神に出番は来るのか!?
つか、やっても3巻までだろうなぁ。天草式の連中の出番は絶対無いじゃろなぁ。
 
先日書いたfryday13。さんのMMRについてですが、Rって「REPORTAGE」の頭文字らしいですねー。fryday13。さんから返信ががが。
つか、そういう略だと、やっぱり漫画のメインは、予言とかミステリーとかではなく、キバヤシ達メンバー自体になるわけか。
それであんな・・・(w