日帰り決定

実は27日に会社のボランティア活動で、工場近くの清掃を行う事になってまして、当部のメンバーに私の名前が入ってたりな。
選抜したのが5月くらいだったので、まだ発売日が8月だったんだよー。
そんな訳で、
25日晩 夜行バスで出発
26日昼 サイン会に参加
     吉成さんの同人誌捜索
26日晩 夜行バスにて帰宅
27日朝 ボランティアに参加
27日昼 大阪に出てソフト回収&必要数外の買取依頼
27日晩 帰宅
といった感じ。いえい。
えーい、事故の保険とかもあるし下手に代理も頼めないんだよなぁ。_| ̄|○
ボランティアじゃないじゃんってツッコミはイラネー。
 
本日LOFCの掲示板にサイン会の事が少し触れられていたのですが、通販の人は決済画面の印刷だけでサイン会に参加OKとなってまして、これだと不正な方法で来る輩も居るんじゃなかろうかと心配してしまいますね。あ、というか、参加券だけゲットして、それをその場で転売する輩も居るかもしれんのだな。不正を無くすってのは難しいもんだ。
サインがもらえるのはパッケージっぽいのですが、出来ればポスターが良いなぁ(というかポスターかと思ってた)。でも経費圧迫しちゃうのは何だな。
昔みたいに初回特典の画集とかがあったら、そっちにサインを貰うのだけどね。
当日発売物なら何でも良いという事になれば、PINKの画集を持っていって、シャルが上目に銜えているイラストなんかに書いてもらうのはどうだろう?(どんだけマニアックなチョイスか
だって表表紙なんかに書いた日には、プラケースから取り出す度にインクが引き延ばされそうだもんなぁ(w