うあー・・・

これだから野球なんて大嫌いなんだー。
木曜日にBS−iで録画してた「ひだまりスケッチx365」&「ToLOVEる」が野球延長でちゃんと出来てなかった・・・。
衛星放送で野球の延長なんかすんじゃねーよ。つか、地上波だけで充分なんだよ本当。
あー、本当は追っかけ録画機能を使いたいんだけども!お願いだから録画時間の何分前から録画開始とか設定できるようにして欲しいっす・・・。
せっかく安心して見れてた作品なだけに悲しさひとしおですよよよ。
 
とりあえず本日は普通に寝て起きたら12時でして、起きたら起きたでやたらと身体が錆付いてましてなー。
少し動くだけで悲鳴を上げたくなるような筋肉痛でございましたよ。
おかげさまで完全に引き篭もってましたさー。
録画の処理も全然進んでないので、こんな事じゃ来週にアナログの新居に特攻かける時間も作れやしない(ぉ
 
そういえば先日書いた、とらのあなでポイント交換出来るタペストリですがC74で販売されていたものらしく、いとうのいぢさんのイラストのものはその第1弾だったみたいですなー。
こりゃポイント交換の景品として使用してたのはC74で余った分だったのかもですのぅ。
まぁ、ポイントは今後出てくるであろう誰かのタペストリの為に残しておくかな。
ちなみに通販分のポイントの方が、カードの分の2倍あって少しびっくり。こんなに買ってたんだなぁ・・・。