届きました

・同人誌・ラノコミがライトノベル新刊コーナーへ進出 「こんなスゴイメンバーが集まるなんて…キセキの一冊」
本日とらのあなで購入した「ラノコミ」が届きましたさー。
一発目から、あなぐらもぐらさんの「とある魔術の禁書目録」漫画で、内容に「あー、それで逃げ切れたか」と妙に納得してしまった(w
そして「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を読んでみたいというか、怖いもの見たさがー。
でも「セイバーマリオネットJ」って小説原作だったんだ・・・つか、今の人が解るネタなんだろうか?20世紀の作品だぜ?
1000円強な価格ですが個人的には満足した内容でしたお。
 
今日はどうもメールサーバーの調子が悪いらしく、朝日ネットで障害復旧作業にやっきになっているみたいです。
メールを受信しようとしたらエラーが出まくりですわー。
ホームページにも繫がりにくくなってたのは解消したっぽいのだけど、何かあったんじゃろかね?
朝日ネットのHPには症状しか出て無いので原因が解らんのよな。
何も影響出なけりゃ良いのだが。
 
さっきまで「屍姫 赫」の2話をOPだけ見てました(ぉ
だってCMで聴いてどんなOPかなーってBS11の1話を楽しみにしてたら、OPが無くってさ・・・。CSで先に放映された2話でOPだけーって感じで見ておりましたさ。うん、CD買おうかなぁー。
ちなみにレコーダーで「赫」を出すのに苦労したのは内緒。読みが解らず「あか」とか「せき」とか「しゃく」とかで変換しても一向に出てこないのだもんなぁ。最終的にはネットの辞書で判明して「かく」って読むんだと初めて知りましたさ。つか、それも正しい読みなのかわかりませんが。