納得できねー

なんで「ケメコデラックス!」が30分もずれてやがるんだー!
私ははじまる2時間前にデジタル放送の番組表を確認したんだぜ?
その時はちゃんと設定している録画時間とばっちりあってたのに!
・・・公式サイトは時間のズレに関して全く感知してないしなぁ。
仕方ないので3話だけCSでフォローするか。まだCSで放送しているだけマシと思わないとなぁ。
 
LWのキャラ人気投票結果が公開されました。って、あれ?22日更新?昨日更新してたっけか??
まぁ、細かい事は置いといて。
くぅ、つづみんは3位か。
上位2名のキャラクターも良いのだが、偉い人には黒髪の魅力が解って無いのだよ!(ぉ
上のバナーにも何か変化無いのかなーと思ったけど・・・ないですね、あぅ。土曜日に消しておくかな。
聖剣のフェアリース」のキャスト投票は・・・もう何も言うまいて。まぁ、実際のところは、そろそろ過去作に出てた人から選ばれたりするんじゃろ。
あまり違和感が出るような感じもしないし、いいのじゃないかなぁ。