・ぢたま(某)「ファイト一発!充電ちゃん!!」に重大発表
まほろ」とか既にアニメ化はしていますが、「Kiss×sis」とかアニメ化って「エロいから見てくれ」と言わんばかりのチョイス。
これで「ファイト一発!充電ちゃん!!」がTVアニメ化にでもなろうものなら凄い世の中だなぁとあらためて思ってしまいますね?
まぁ、エロゲ原作のアニメが乱立している世の中で、一般誌原作なのだからまだマシと考えるべきなのかなぁ。
いや、放送するならもちろん見ますけどね?(ぉ
 
そういや「まかでみ」2話を見たんですが、佐久間榮太郎の心の叫びがA田さんにダブって吹いた(w
眼鏡は「度入り」じゃなきゃ認めん!ファッションじゃないのだって感じの熱いソウルをのたまってました。
あ、序盤に少年のシャワーシーンもあるぞー・・・って何を薦めてるんだろう私は_| ̄|○
今日の5の2」もCSで放送が開始されたので見たのですが、なんか懐かしい感じがしましたさ。逆に今時の小学生って感じがしないのよなー。
そしてまるで「みなみけ」アニメでも見ているような錯覚を起こすカットが笑えた(w