明日は休みだー

そして資源ごみの日なので、さっきまでゴミをまとめてました。
台所のプラゴミが無くなってスッキリしたな。
プラゴミと解っていながらも、シャンプーの替えを入れてる奴とか、おにぎりの包みとか、軟らかくて洗うのが難儀な奴は、未だに燃えるゴミとして出してしまってますがのぅ。
そこんとこ役所は寛容みたいだが、東京とかどないなんだろう?
明日の休みは部屋の掃除でもするかな。
 
・鳴子ハナハル先生 抱き枕 (テレカ付き)(K-BOOKS コミックマーケット75 企業出展のお知らせ (12/28〜30)より)
まだイラストが出てないけど、物によってはA田さんは買うのかなぁ?と期待しております。
 
・【翠の子の次は】薔薇水晶の画像【薔薇なのだわ】
とりあえず見つけたのでfryday13。さんに振ってみる(w
 
むー、そういや危険物取扱者の受験票がまだこないなー。
もう試験まで2週間・・・って、2週間きってるじゃねーか!?
やべぇ、一週間見誤った!
そろそろテキスト読み始めないと流石にヤバそうだな。