カボチャコロッケを食べました

ブランチにスーパーで買ってきたコロッケ&アジフライでカボチャコロッケをチョイス。
これで少しはハロウィンを楽しんだぜ!
・・・・なんか違う_| ̄|○
 
朝から共産党の人が大きなスピーカー音で演説してくれまして、なんだあの馬鹿はと思ってしまったですよ。
まだ解散もなにも決まってないのに、そんなに時期を置くと忘れられてしまう存在なんだったら、それまでの人って事で諦めろい。
どの道、政治をしてない政治家なんぞ、要らないけどな。
多分、日本の政治家と呼ばれる人は、本当は自称評論家なんですよ、うん。
 
そういや今日は任天堂DSiの発売日だったんですね。
積ゲーばかりな私には直ぐに手を出したい品ではないので華麗にスルーですよ。
今欲しいゲーム機は・・・ブルーレイが見たいのでPS3かな(ぉ
 
・AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
やべぇ、久々に買い換えたくなった。
予約できたとしても一括で購入すると何万するんだろうか、恐怖だなー。
それにしてもiPhoneには全く興味が出ない。何故なんだろう。