勝手に出て行く人の送別会

以前に書いた、部署から逃げてく上司を送別する人達がいるみたいです。
・・・どんだけ人が良いんだ、本当に。
私の部署での送別会も金曜日に行うそうなのですが、まぁ、私は行かないと思う。
基本的にアルコールが飲めないのですが、飲み会自体は付き合いと思って参加してますし、別段嫌と思ったことはないが、今回は別。
退職や、上長指示に伴う半ば強制的な異動なら、別れるのは残念だが向こうに行っても頑張れよーって思えるのだけどもね。
「こんな所に居たくない」って事で出て行く人が「送別してくれ」って言ったら普通「阿呆か?」て思うよ?
勝手に行ってこいやーって思うわ。
そんな訳で、LOFCのチャットイベントにはしっかり参加予定(ぉ
まぁ、財布がピンチな時に寝言言うなってのもあり(涙目
・・・少し逆の目線でも見るようには心掛けもしてみよう。