おっしゃー

メーカーによる監査も無事終了!
これで急な別メーカーによる監査が入らない限りは年末まででかいイベントは無しだ。
やっと通常の業務に戻れるお・・・。
 
そんな安心感からか、せっかく定時で帰宅してるのに、日付変わったさっきまで寝落ちしてました。悲しくなるぜ!
でもまぁ、実は朝だったというオチよりは幾分マシと思っておくか・・・。
 
・急急尿律令 健全なおもらしマンガ「アリスの100℃C」発売 おもらしまみれの逸品刊行!!
私も買ってみるつもりですがA田さんも買っていると信じている(ぉ
 
・ポイントカード交換グッズ一覧を更新しました。
ぐお、きゆづきさんの湯呑みが2つも出てきやがった!?
現在の通販分のポイントだと、きゆづきさんの2つで終わってしまうなぁ。異識さんの湯呑みも欲しいところなのだが・・・うむぅ。
 
・サークル【TTT】の冬コミ新刊「ハルヒかわいい 3」ががとらのあなWeb通販で好評予約受付中!!
もう冬コミ同人誌の予約受付開始してるよ・・・。私も過去の2冊買って気に入ってるのですが、さて卸すのが解ってるなら現場でも楽勝で買えるだろうかな?
 
・首相批判が噴出 相次ぐ「朝令暮改」発言受け
相変わらず、周りが騒いでは政治をかき回してるなぁって感じがして仕方ないのですが。
別に麻生首相を庇うとかそういう意味ではなく、こんな事で政治ががたつくって、どれだけ首相を信頼してないのか、1つの政党としてまとまっていないのか、そして党閥争いが好きなのか。
何度も書いてますが、まともに政治をしたいのかね、今の政治家と言う評論家達は。