休み中はキャベツ鍋

以前に手羽の油と出汁で煮込むキャベツ鍋をやりましたが、これに他の野菜を追加できないかと、牛蒡と人参をチョイスして挑戦。
結果は明日の朝飯にて。
 
本日は流石に埃っぽくなってきた部屋の片付けをもそもそとやっておりましたよ。
正直コミックの本棚も量的にやばくなってきたなぁー。そろそろ引っ越して以来片付けられて無い荷物部屋に本棚置いて同人誌を置くスペース作るかな。
スペース的にはゲストルームにするつもりだったんだけど、つもりで終わってるからな・・・。
今寝てる和室部分をゲスト用にして、一番奥の洋室にパイプベッドでも置いてそっちで寝るようにするべきかも。
あ、パイプベッドの下に同人誌置けばよいか?
まぁ、そんな事を考える前に掃除機を掛けれるレベルにまで片付けないとなー。
まずは雑誌やコミックや同人誌の整理からなのだが、時間掛かるわー。
なので掃除機は明日になりました_| ̄|○