頑張ったよ!

ちゃんと荷物を片付けて掃除機かけてクイックルワイパーしてコロコロして布団乾燥機使ったよ!
やれば3時間くらいで出来たじゃないか。
あー、書いててトイレ用の洗剤切れたの買ってくるのを忘れているのに気付いた。
買い物の時になんか忘れてるなぁと思ったのはこれだったか。
青い容器の綺麗になりそうな洗剤(名前忘れた)、明日は買ってこよう。
 
それにしても今年は何か寒さが耐えれそうにないのでコタツも出そうかなと悩み中。
でもそんなの出したら確実に寝落ち率が格段にアップしそうなのでなぁ。
これ以上いったら起きてる時間がなくなっちまう。
 
アニメ消化も「かんなぎ」とかやってますが、この3連休は全然進めてないなー。
もう直ぐメディアも切れそうなので、来週は日本橋大須にでも出て買ってこないと。
そんな訳で来週も消化は少し滞るかもですなー。
 
・児童ポルノサイトの閲覧制限、総務省が実証実験へ
これって海外サイトって事なのかな?国内だと制限する前に摘発になるだろうし。
それともそれっぽいアダルトサイト全般なのかなぁ。LWのサイトを開いて出たら嫌だな(w
大体、海外の方がこういうのに厳しいといいながら、そういうサイトを解ってて摘発出来てないってのはどういう事なんだろうか。