油断してた

昨日、月刊ヤングジャンプにて「ローゼンメイデン」1巻の替えカバーが付いてたのを確認してて、帰りに買うかと思って忘れてたんで今日コンビニとか本屋で探してたんだが、5店目でやっとラス1になってたのを発見。あうやく難民になるところだったお。
べ、別にエロゴルフ漫画が見たかったんじゃないんだからね!
fryday13。さんは大丈夫だったかい?(w
ちなみに週刊の方は先週が1・2合併号だったんで今週ないのね。
 
私も年末ジャンボ買ってきたよー、タテバラで。
ついでに買ったロト6は・・・はぁ〜_| ̄|○
なんか西の方に黄色いものと一緒に置いておくと当たるらしいぜ?
 
そんでもってeco検定の受験票がやっと到着。
この土日と来週の土曜日が正念場です。頑張ってテキスト読んでおこう。
 
LWにて「聖剣のフェアリース」の早期予約キャンペーン開催店舗が公開されております。
ラオックスがちゃんと入ってたので助かったー。
あとは空予約の転売野郎の為に1日で無くならない事を祈るのみだな。
 
・シャープ液晶パネル工場再編 亀山に集約へ
あー、まぁ、そういう訳ですね? 知ってた、知ってたよ?
というか、私が多気工場立上げに来てから10年以上経過してるって事を再認識するなぁ。
設備の償却が終わっても時代についていけなくなった装置には価値が無いのですよー。
あれ?そういや奈良の大和郡山工場が出てないよ?