ブログパーツが表示できない

はてなで対応しているというボッサブックスのミニ棚のブログパーツを作ってみたのだが、「対応していないスクリプトです」と出てきて騙された気分だー。
有料なのかな?
せっかく今月買う本とか先にまとめておいたのに!そして自分でもコミケ前にこの出費は痛くね?とか思ったのにな。
ちなみに直リンすると下記サイトになります。って他の人に見れるんだろうか?
http://www.bossabooks.jp/cafe/myshelf.html?id=2554
で、まぁ、こういう事にのめりこんでたら時間がね、あっという間でね・・・。
全然勉強進んでない_| ̄|○
14章構成のクセに、12章からが長いってのは反則だ、eco検定のテキストめい。
 
ところでT山さんのパソコンは治ったんだろうか?マザーボード交換って、擬人化的に言うと骨髄交換くらいな感じだろうか?
そんな訳でfryday13。さんは、このT山さんの状況を擬人化本にしてみましょう(無茶をいう