同人誌の前に

連休前とかに買ってたコミックがかなり積まれているのでそこから読破しておりますよ。
基本、雑誌でも読むほうなんですが最近は4コマ雑誌しか買って無いので角川・電撃系はコミックが初見のものが多いのでなー。
今日だけで片付けついでに10冊くらい読んでおきました。
 
灰村さんのサイトを見ていると「とある魔術のインデックちゅ」がインテ大阪のコミトレに出るサークルに委託されるとかで、ならば私も禁書同人誌を補充しに行くがてら普及用にでも追加購入しておきたいわねと思うわけで。
当初の予定だった富士壷機械も、甘皮さんのおかげで手に入りましたからねぇ。本当、あのポスターは使うべきなのか(w
ただ、コミトレはその規模のわりに尋常じゃないダミーサークルの多さから前回唖然としましたからなぁ。
サークルチェックして他に行きたいサークルでもない限りはスルーかもしれませんお。冬だし。ちなみに今みた所では行かないかもですが、サークルカットを見てみないとなんともジャンルも解らないので難しいところだなー。
ちなみに灰村さんが「とある魔術のインデックちゅ」を販売・委託するイベントに禁書オンリーイベント(3/15)は含まれておらず、しかも関東はサンクリを除けば今のところはCOMIC☆1という・・・なんともキャスターさん外しなイベントに(w
まぁ、既に手に入ってるからいいよね?
というか続編で姫神を活躍させてほしいなー。
 
とらとメロンの通販で欲しい物チェックしているとカゴの中がどんどん増えていきますな。
なごみで出ている本も欲しいのがあるのだが、1冊だけで注文するのはなー。
せめて「ろ〜たり〜エンジン」の1人1冊配布のオマケ本があったらソレと合わせて買ってるんだが・・・。
あー、31日に日本橋K-BOOKSで売ってたのに!買っておけば良かった!多分ぺらい本なんで2Kはなぁと思った私が悪いのか?